FC2ブログ

ドラム式洗濯乾燥機もそろそろOK?

ドラム式洗濯乾燥機も高価買取です!


東芝ハイブリッドドラムも高価買取
でも新しい物に限ります。
先日のクレームじゃないですが、ドラム式洗濯乾燥機もトラブルが多かったんですよ!
まぁ主に初期型のタイプなのですが、異音がしたり、異臭がしたり、乾燥が終わらなかったり、生乾きだったりなどなどです。
もっとも有名なのはNationalのナナメドラムの初期型のブランコ現象ですかね。
ドラム式って中が見えるから発覚したのかもしれないですが、洗濯物がユラユラ心地よく揺れているだけでまったく洗えてない!ってクレームを受けたりもします。

だからそういうクレームは製造メーカーに言ってくれよ!って思うのですがやっぱりうちにクレームが来ます。

まぁ当時のドラム式洗濯乾燥機ってほとんどリコール対象で、無償修理や、ゴネれば新品の新型と交換してくれるって噂があり、リサイクル業者の中にはあえてリコール品を安く集めてる人もいましたが、最近の機種はリコール対象もあまりなく、無限堂大阪店もがんばって買取しようと思います。

って事でドラム式洗濯乾燥機で2007年製、2008年製、2009年製は高価買取いたします。それより古いとあんまり高価買取したくないです。



おまけ


リコール品を集めている業者さんの話を書きましたが、以前Nationalさんの石油ファンヒーターの事故後Nationalが「5万円で引き取ります!」って広告を出した時
「Nationalの********って型番の石油ファンヒーターを探してるんですがありますか?」って電話が店によくありました。
リサイクルショップで安く買ってNationalに5万円で引き取ってもらって儲けよう!って考えの人がいっぱいいました。
みなさんあんまり楽して儲けるうまい話なんてないですよ!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

新型商品紹介データベース

希望の機能を有した新しい商品紹介用のデータベースを開発していましたが、それに着手してる事で検索結果がかなり危険なランクまで落ち込んでしまっているので、中止する事にしました。
一応、開発途中のものはこちら
http://www.r-mugendou.com/database/sample.html


正直これ以上は支障が出すぎて無理です。
「メーカー・商品名・型番」をhtmlタイトルに取り入れる事ができる改良版を横浜店のデータベースに採用してるので、そっちで良ければ変更可能です。
「オカムラ CXスプレージチェアー OAチェアー」で検索すればトップに出るはず。