リサイクルショップ無限堂大阪店店長の公開日誌

吹田市江坂のオフィス家具、厨房機器、家具家電等の買取販売をしている大型リサイクルショップ無限堂。                                    大阪店店長の日常の出来事やお徳な中古商品をご紹介しています。
本日久しぶりに厨房大型引取りに行ってきました!

オフィス家具も大量にあったので僕が見積もりに行き、厨房、オフィスのコラボメンバーで引取りに行きました!

せっかくの楽しそうな現場だったのでオフィス部の新人2名も連れて行って、成長を実感してきました!

春先に一緒に行った現場で新人3人と僕で3口ガスレンジ(900×600)をヒーヒー言いながら持ち上げたのですが、今回は5口ガスレンジ(1500×750ダブルコンベクション)を難なく持ち上げてました!

もうすぐ僕なんてパワーでは追い抜かされるでしょうね!



5口ガスレンジの写真は用意出来なかったのでコチラ!

本日のメタルラックはマルゼン製でした!高級ですよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugendou24.blog47.fc2.com/tb.php/870-e2fd2824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック