FC2ブログ

オフィスデスクは色々です

無限堂大阪店本日入荷のオフィスデスクはこちら!


オーストラリア、スキャヴェロ

なんだアスクルのデンマーク製のエルゴノミクスラインか!と思ったら違いました。

オーストラリアのオフィス家具メーカーのスキャヴェロのデスクでした。
スキャヴェロはメッシュチェアの「セマ ハイバックチェア」しか入ってきた事がなかったのでちょっと興奮しました。

まぁエルゴノミクスラインだったら売場に展示するまでもなく、お持帰り限りの外売り激安コーナーに並んでいるでしょう。

そこでスキャヴェロについて調べてみると、どうも国内オフィスメーカーのプラスのグループ会社のプラス スペースデザインが取扱っていて、オフィスをトータルデザインし、おしゃれなオフィス空間を作る時などに使用されているそうです。

なので定価等はわからなかったのですが、シリーズ名は「Sesto」と判明しました。
気になる販売価格は・・・・デスク担当と相談して決めます。

そういえば先日ブログにのせた高価買取しないアスクルオリジナルの木製デスクは無残にも
アスクルデスクの末路
このような結末になってしまいました。
やっぱりアスクルの木製デスクはリサイクルは無理ですね。組立てたまま動かすだけで壊れちゃいます。
まぁ僕らはアスクルの木製デスクの買取は断るので特に問題ないですが、引越し屋さんはどうするのでしょう?引越し中に壊れちゃったら弁償ですよね?
本当に組立家具は動かすだけでよく壊れるので、一度ばらして引越し先で再度組立てるのでしょうか?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント