リサイクルショップ無限堂大阪店店長の公開日誌

吹田市江坂のオフィス家具、厨房機器、家具家電等の買取販売をしている大型リサイクルショップ無限堂。                                    大阪店店長の日常の出来事やお徳な中古商品をご紹介しています。
昨日は妹の引越しのお手伝いで長野県に行きました!そしてせっかく長野まで来たんだから一泊して行って来ました!



長野市の中古のオフィス家具の「天下一」さんです!

ずっと来たかったので店内じっくり見させて頂きました!

感想はズバリ!キレイ!

店内は見やすく、ゴミやホコリもなくすごく清潔なお店でした!

女性(こちらもキレイ!)スタッフが多かったので気配りが随所に見られました!

中古屋さんでこのクオリティはヤバいですね~!

倉庫も色々見せてもらいましたがこちらは企業秘密ですのでご紹介出来ませんが相当凄いですよ!

そして長野といえば忘れちゃいけないこのお店!



長野県伊那市の中古オフィス家具専門の「楽市」さんです!

きっと一店舗あたりのオフィス家具の在庫数は日本一のお店だと思います!

こちらも隅から隅まで案内していただき大興奮です!

いや~、勉強させてもらいました!色々参考にさせていただきます!

そーいえばこちらも女性スタッフが多かったですね!

この業界って男所帯だと思ってたのでビックリしたけど納得のクオリティで、改めて女性スタッフの重要性を確認出来ました!

そして長野ではありませんが通り道だったので寄って来ました!



愛知無限堂のオフィス館です!

長野県オフィス事情の事など、色々情報交換して帰ってきました!

愛知店、大阪店共に頑張らないとヤバいですね!

他店はドンドン先を進んでますよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugendou24.blog47.fc2.com/tb.php/790-90a8c26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック