FC2ブログ

僕の大事な相棒が・・・

本日悲しい出来事がありました。

お昼頃、廃棄の家具をバラそうとインパクトセット(僕の持ち運び用工具箱)を持って駐車場脇のゴミ置き場に行きました。

その時にお客さんの車がギリギリそばにあって、破片が飛んだりすると危ないので、もうすぐお客さんも車を出しそうなのでしばらく待とうと思い、インパクトセットだけ置いてその場を離れました。

しばらくしてゴミ置き場に行くとお客さんの車はなく、そして僕のインパクトセットもありません。

そうです!インパクトセットが盗まれちゃったのです!ちなみに写真はこんな感じです。

inpkt.jpg

大事にしてたので本当に悲しいです。

様々な現場を一緒に乗り越えた相棒なので、これがないと・・・

大阪店を初めて10年、初代の6914Dは自宅用にし、二代目TD122Dがニッケル電池が消耗しそれでも何とか使えるようにバッテリ接続部分を削り、無理やり14.4Vのリチウムイオン電池を使えるようにして使ってました。

そのリチウムイオン電池も消耗し、たまたま三代目のTD130Dセットが入荷したので電池目的で購入し、メインはTD122Dで予備にTD130Dを入れていざという時は二刀流できるインパクトセットでした。

インパクトだけじゃなく工具セットも色々入ってました。

外側にネジザウルスとマイナスドライバーとOLFAのカッター、中にはBAHCOのモンキー他手工具と各種ビットセットやステップドリル、様々なトラブルに対応できるネジやボルトが色々と・・・

充電は事務所でするので充電器は入ってません。

見た目はボロボロの改造品で無理やり修理して使っているような状態なので売る事も出来ません。

充電が切れたら使えなくなりますし、ただの重い箱です。

って事でお願いします。返して下さい!

警察には届けてませんので、そっとお店の脇にでも置いてて下さい。

もう一度言います。ただのインパクトドライバーじゃありません。

数々の修羅場をこいつと一緒に戦ってきた戦友です!僕の右腕です!

本当に宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント