リサイクルショップ無限堂大阪店店長の公開日誌

吹田市江坂のオフィス家具、厨房機器、家具家電等の買取販売をしている大型リサイクルショップ無限堂。                                    大阪店店長の日常の出来事やお徳な中古商品をご紹介しています。
今日は大阪はすごく風が強かったです!

またまた看板が飛ばされないかヒヤヒヤしましたが、なんとか無事営業出来ました!

そして外は風があったので意外と快適でしたが、事務所は蒸し風呂でした!

ドアを開けると突風が吹き込んできて書類やらが飛び散るし、締め切ってると暑いし・・・

って事で



微妙な隙間を作ってしのいでました!

この時期でこんなに暑いと真夏はどうなるのでしょうか?

今から覚悟が必要です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugendou24.blog47.fc2.com/tb.php/744-041455b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック