リサイクルショップ無限堂大阪店店長の公開日誌

吹田市江坂のオフィス家具、厨房機器、家具家電等の買取販売をしている大型リサイクルショップ無限堂。                                    大阪店店長の日常の出来事やお徳な中古商品をご紹介しています。
いや~!今日の雨風は凄かったですね~!

日中は大阪市内に車で出てたのですがハンドルも取られるし、雨で前も見えないし、自転車はバタバタ倒れて、傘は飛び交い凄かったです!

4時頃にはお店に戻ってきて聞いたらこっちも凄かったそうです!

そして雨風も収まりかけていた夕方に事件はおきました!

突然バリバリと激しい音がし、ドーン!と何かが落ちてきました!

慌てて外に出ると看板が落ちてました!



洗い場のトタン屋根を破壊し、街灯のガラスのカバーをなぎ倒し、歩道に落ちてました!

不幸中の幸いなのはその時誰も近くにいなく、車もなかったので被害は洗ってる途中の冷蔵庫の棚板一枚が割れただけでした!

季節外れの台風にも気をつけましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugendou24.blog47.fc2.com/tb.php/723-12cc6dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック