リサイクルショップ無限堂大阪店店長の公開日誌

吹田市江坂のオフィス家具、厨房機器、家具家電等の買取販売をしている大型リサイクルショップ無限堂。                                    大阪店店長の日常の出来事やお徳な中古商品をご紹介しています。
毎月初旬恒例の洗車日です!

気持ちよく仕事するためともう一つ重要な仕事があります!

それは



トラックの備品チェックです!

工具や領収書、地図など欠品不足してないか調べます!

本日は僕がチェックマンでした!

皆さん安心してトラック使えますよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕らもこのチェック表やろうかなと
思っています。

大変だけど、大切なことですよね!
2012/03/09(金) 10:21:39 | 小牧店R10 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugendou24.blog47.fc2.com/tb.php/697-6d0647da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック