FC2ブログ

無限堂大阪店のお盆休みのお知らせ!

なぜかカテゴリが「イベント情報」ですがお知らせです。

リサイクルショップ無限堂は8月11日火曜日から16日日曜日までお盆休みです

ご来店いただいても誰もいません。
もしかしたら中で僕一人でペンキ塗ったり、壁紙はったり、照明付替えたりしてるかもしれませんが、お客さんは入れてあげません。もちろん電話を頂いても出ませんし、FAXも見ません。
でも今年のカレンダーを見てみると
無限堂の8月の営業日

ちょっと無限堂休みすぎじゃない

1ヶ月の中で9日も休みって・・・!
やっぱり売上げも心配だしお客さん入れちゃおうかな?
もしかしたら厨房機器買取の電話かもしれないし?
FAXで大量のオフィス家具の注文があったりして????

なーんて言ってると大阪無限堂は年中無休、24時間営業にしなくちゃならなくなるのでやっぱりちゃんと休みまーす!



今日の大阪店長のかしこい買取情報


2日連続で買取情報です!

リサイクルショップの広告やホームページで「買取専門」ってよく見かけませんか?

「お店がないので経費が掛からず高価買取を実現します」ってやつです。
あと「買取専門なので安心の高額買取!」ってやつとかです。

と、ここで一つ疑問点が?じゃこの買取専門の業者さんは誰に売ってるのでしょう?

実は僕らのようなお店を持ったリサイクルショップに売ってるんです!

って事は
お客さん→買取専門業者→リサイクルショップって流れです。
たとえばお客さんから1万円で買って、リサイクルショップに2万円で売って利益を上げています。

って事はもうお分かりですね?
買取専門の業者を通さずに、最初からリサイクルショップ無限堂に売れば2万円で・・・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント