リサイクルショップ無限堂大阪店店長の公開日誌

吹田市江坂のオフィス家具、厨房機器、家具家電等の買取販売をしている大型リサイクルショップ無限堂。                                    大阪店店長の日常の出来事やお徳な中古商品をご紹介しています。
本日はオフィス家具のセリ場の日でした!

散々他のスタッフに9月は決算月やから市場は禁止だ~!なんて言っときながらコッソリ行ってきました!

やっぱりこの時期の市場は難しいです!

今月中に売り切っちゃえばいいのですが残ると資産扱いになっちゃうので買いにくいです!

売れ筋で在庫が無い物は頑張って買いましたが、うちにも在庫が多数ある物は下ヤリでかるーく参加してました!

そんな時発見しました!



まさかな~?っと引っくり返すとハーマンミラーのロゴがありました!

って事で散々悩んで買っちゃいました!

イームズのラウンジチェアです!

何とか今月中に売っちゃいます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugendou24.blog47.fc2.com/tb.php/572-46418354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック