リサイクルショップ無限堂大阪店店長の公開日誌

吹田市江坂のオフィス家具、厨房機器、家具家電等の買取販売をしている大型リサイクルショップ無限堂。                                    大阪店店長の日常の出来事やお徳な中古商品をご紹介しています。
今回のリメイクは結構大変でした!



チェアの背もたれ部で、強度も無くグラグラでした!

なので見た目だけのリメイクじゃなく強度的なリメイクにしました!



前面はこんな感じです!

割れを接着するだけでは不安なので少しパテを盛ってます。

そしてサイドに補強材として鉄板をステーとして入れ、さらにパテ埋めしました!



後ろも同様に割れの部分はパテで盛って、欠けてた部分もパテ埋めしました!

見た目は少し不細工ですが、強度はバッチリにリメイクしました!

今回もお値段据え置きで販売致しま~す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugendou24.blog47.fc2.com/tb.php/525-82bd0128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック