リサイクルショップ無限堂大阪店店長の公開日誌

吹田市江坂のオフィス家具、厨房機器、家具家電等の買取販売をしている大型リサイクルショップ無限堂。                                    大阪店店長の日常の出来事やお徳な中古商品をご紹介しています。
今日は朝からトラブル発生です!

朝一事務所のクーラーをつけようとしたら電源が入ってません。

ブレーカーボックスを見ても問題無かったので⁇ってなってると、どーも店全体の動力が落ちてました!

このめちゃ暑い大阪無限堂でクーラーが全滅になるとかなりヤバイので朝から必死に調べまくりました!

そして



考えられるのはここだけですが、ここは開けてはいけないのかな?と

関電に電話しようかな?とも思いましたが…

とりあえずそこらに落ちてる○○の頭を切ってラ○ペ○で挟んでそれを穴にいれて「エイ!ヤッ!」と…

中のブレーカーを上げて解決しました!

よかった!よかった!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あそこは以前、短く切った番線を入れてラジペンで開けられるようにしておいたハズなんだけど。
あと外のコンセントのブレーカーもそこにあるよ。
2011/06/26(日) 00:39:22 | 某工務店 | #N.CarXIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugendou24.blog47.fc2.com/tb.php/508-5434fe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック