リサイクルショップ無限堂大阪店店長の公開日誌

吹田市江坂のオフィス家具、厨房機器、家具家電等の買取販売をしている大型リサイクルショップ無限堂。                                    大阪店店長の日常の出来事やお徳な中古商品をご紹介しています。
今日は朝からいいブログのネタを見つけたのですが、自虐ネタなのでやめようと思ったのですが、他のネタも無いのでちょっとだけ!

午前中は来客もなく、暇だったので別館の鉄クズ置場の整理をしてました。

するとそこにオフィスのデスクがお・い・てありました。

そのデスクは先日の市場で一万円以上で取引されていた物と同型でした。

ちょっと天板にカケがありましたが全然補修出来るレベルだったので急遽洗い日に変更!

久しぶりの洗いは楽しく、サクサク終了し、乾かしてから天板をリペアして完成です!

その後オフィス部のスタッフに「あのデスク何ですか?」と聞かれました!

さて?何でしょうか?僕には鉄○ズには見えませんが…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugendou24.blog47.fc2.com/tb.php/502-21a8095a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック