Facebook 始動します!

大阪無限堂のオフィシャルFacebookページを作成するにあたり、登録だけした私の個人ページ



本日よりちゃんとやります(笑)

以前も何度か「やってみよー」→「めんどくさい」を繰り返してきた個人ページですが、このブログとリンクする事にしたので、もう一度やってみようと思います。

ブログ、ツイッターに続き3つ目のSNSをどう活かして行こうか検討中ですが、やっぱり繋がりに関してはFacebookなのかと…

って事で本日「お友達申請」させて頂いた皆様、あまりやり方がわからず、ご挨拶等Facebookのマナーなどもよくわからないので、ご無礼ご理解の程宜しくお願い致します。

これからも色々試行錯誤して、このFacebookページの意義を見つけだしていこうと思いますので、アドバイスなどもお願い致します。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック