リサイクルショップ無限堂大阪店店長の公開日誌

吹田市江坂のオフィス家具、厨房機器、家具家電等の買取販売をしている大型リサイクルショップ無限堂。                                    大阪店店長の日常の出来事やお徳な中古商品をご紹介しています。
周りのブログでもマイ工具箱の話題が多いので私も便乗して…
最近新幹線で東京、愛知と大阪を移動するのが多くなってきたので、新幹線持ち運び用工具箱を作りました!
私は基本的にインパクトドライバーのケースに現場で必要な工具を詰め込んでマイ工具箱にしておりますが、それが重い重い!
20年以上のトラブル経験に対処できるように工具を準備したらそろそろ片手では持てない重量になってきたので、新たに持ち運び用を作りました!

ドライバー自体も小さくして、ケースも軽量化のソフトケースです!
とりあえず最低限の装備でビジネスバッグに忍ばせて新幹線に乗り込みます!
最低限とはいえ、新幹線に爆弾が仕掛けられたら、分解して起爆スイッチ解除するぐらいの装備は揃ってるのでご安心を!
そんな工具も愛知無限堂本館と大阪無限堂本館でほとんど揃えることが出来ました!
いざという時のためにマイ工具箱チェックしてみてくださいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugendou24.blog47.fc2.com/tb.php/1348-cdb74942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック