リサイクルショップ無限堂大阪店店長の公開日誌

吹田市江坂のオフィス家具、厨房機器、家具家電等の買取販売をしている大型リサイクルショップ無限堂。                                    大阪店店長の日常の出来事やお徳な中古商品をご紹介しています。
ってよく聞かれて、対象商品を値下げします!って答えると、対象商品ってどれですか?って!

僕はわかりませんが、予想してみました!






天然木のベンチを引き取って来た夏はトミーが倉庫で洗ってました!

カッコイイチェアのセットは僕の現場で初めてチューヤンと一緒に行きました!

ドロワー冷蔵庫は今いる弟じゃなくお兄ちゃんが引き取って来ました!

オシャレライトは設置する時に徳島ハゲ坊主が手伝ってくれました!

こんな懐かしい退社したスタッフを思い出せる商品が対象になると思います!

皆様お楽しみに~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugendou24.blog47.fc2.com/tb.php/1241-fcb1f448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック