リサイクルショップ無限堂大阪店店長の公開日誌

吹田市江坂のオフィス家具、厨房機器、家具家電等の買取販売をしている大型リサイクルショップ無限堂。                                    大阪店店長の日常の出来事やお徳な中古商品をご紹介しています。
愛媛厨房チームに僕愛用のアルミバンのトラックを取られたので、普段厨房チームが使ってる平車ユニック付きを使って行ってきました!



なかなかモリモリに積んできました!

ちゃんとロープ掛けして無事に帰社しましたよ!

でもこんなに満載にオフィス家具を平車に積んでるのは無限堂くらい!って褒められました!

よいこのみんな!真似しないでね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いえいえ関東の業者はパワーゲートなしの2トンロング平車のひとをよく見かけます。3段ラテラル書庫を肩に担ぎ上げて運びます。きっといつか死ぬと思います・・。
2015/04/21(火) 20:48:54 | シャチョウ・・ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugendou24.blog47.fc2.com/tb.php/1216-3783d941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック