リサイクルショップ無限堂大阪店店長の公開日誌

吹田市江坂のオフィス家具、厨房機器、家具家電等の買取販売をしている大型リサイクルショップ無限堂。                                    大阪店店長の日常の出来事やお徳な中古商品をご紹介しています。
大阪無限堂の店舗裏の食堂、ロッカールームの入口のドアです!



僕はロッカーも利用しないし、お昼ご飯も事務所で食べるので気づきませんでしたが、ドアを閉める時ギシギシします!

先日気づいて、本日修理しましたが、どうやら3ヶ月前からなってたそうです!

みんなどうして何も言わなくて、誰も修理しようとしないのでしょうか?

先日も地下の水中ポンプが壊れたので買い替えて!って依頼されましたが修理って発想はないのでしょうか?

きっと僕よりも技術的に能力のあるスタッフがいっぱいいると思うのですが…

出来る限り快適に、少しでも長く大事に物を使うのって無限堂のスタッフのポリシーにしませんか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugendou24.blog47.fc2.com/tb.php/1213-f341a0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック