リサイクルショップ無限堂大阪店店長の公開日誌

吹田市江坂のオフィス家具、厨房機器、家具家電等の買取販売をしている大型リサイクルショップ無限堂。                                    大阪店店長の日常の出来事やお徳な中古商品をご紹介しています。
忙しさもかさなって、全然ブログを更新できません、、、って言い訳から

先週の3/9(月)のAMから悪い流れが始まり、梅田の地下駐車場からの搬出が急遽1Fからになり、雨の中、平車3台分をビシャビシャになりながら引取り、風邪をひきました。

なんとか復活した12(木)PMの社長と話をしてからのノンストップワークのスタートです!

まず、12(木)営業終了後、お酒も飲まずに仮眠して配達にレッツゴー!

IMG_18462.jpg


なぜか夜中の2時に奈良県までオフィス家具の搬入(フリーアドレスデスク現地組立)です。

13(金)AM4時に終了して帰宅。普段なら遅出でゆっくりするのですが、この日は事務所部が誰もいなくて通常出勤。

何とかフラフラしながら夕方までは勤務し、次なるイベントの為に13(金)PM17時に早退し仮眠してPM23時起床です!

こんな時間に起きてどこまで行くのかといえば、14(土)は私の初めての関東での大量引取りです!

14(土)AM0:30大阪無限堂を出発し、AM6:30海老名sa到着!朝日が大きかったです!

IMG_18502.jpg

朝っぱらからラーメンを食し、いざ東京無限堂へ!

IMG_1851.jpg
IMG_1852.jpg

お土産の厨房機器をお初の東京無限堂厨房館へ!早速トレジャーって訳にもいかず現場へGO!

うわさの東京大渋滞を体感しつつも14(土)AM9:00現地到着引取り開始です!

トラック2車の予定が載り切らず追加1車おかわりしちゃいました!

当初の予定ではAMで引取り終了し、午後から東京無限堂視察なんて言っていたのですが、、、

はい!わたくしやっちゃいました!わざわざ大阪から関東までやってきて、トラック2車分のゴミとトラック1車分の微妙な商材を買取りました。

って事でのんびり視察なんてやってる暇もなく、せっせと東京無限堂には残せないゴミの分別をやって14(土)PM17:30東京をあとにしました。

IMG_1854.jpg

大阪には14(土)PM23:30に到着し、長かった1週間が終わりました。

帰り道の6時間は反省、反省で、悔しくて、悲しくて、眠れませんでした(ヨカッタ!)

でもこれに懲りずに、まだまだ関東の引取りに挑戦したいと思います!

関係者の方々!なにとぞ次の機会も宜しくお願い致します。

そして東京無限堂の皆様!みっともない仕事をお見せしてしまいました。次は大阪店長さすが!って言わせてみせますのでご期待ください!

って事で

hqdefaults.jpg

「You!次に行く時は偉そうにダメ出ししてやるから覚悟しときな!」

次の私の関東遠征まで

あと○○日


しかし3月はまだ中盤です。これからが恐怖ですが・・・

それでもフランク記事・・・

t02200165_0369027613234669476.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugendou24.blog47.fc2.com/tb.php/1208-f63a6915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック