リサイクルショップ無限堂大阪店店長の公開日誌

吹田市江坂のオフィス家具、厨房機器、家具家電等の買取販売をしている大型リサイクルショップ無限堂。                                    大阪店店長の日常の出来事やお徳な中古商品をご紹介しています。
昨日引き取ってきた大量のアウトレットチェアです!



某メーカーショールームの引き取りで、私が買取担当で交渉した際に、

お客様「このチェアは1脚◯◯万円もするんですよ!なんとか高く買って下さいよ!」

私「物も良いですし、高く買いたい気持ちもあるのですが、いかんせん1脚しかないと売れないんですよね~」

お客様「そんな事言わずにお願いしますよ~!いっぱいありますよ!」

私「まぁ他の物もあるので合わせてなんとか頑張って買います。」


その後…


スタッフ「このバラのチェアはいくらぐらいで売りましょう?定価は高いけど…」

私「まぁ良い物だけど1脚しかないので激安で売ったら?他の物も買ってくれるかもしれないので…」

って事で1脚づつで考えたら赤字のチェア達です!

買って、売って、損をして…

大阪無限堂はお客様至上主義です!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見本チェアについて・・
まとめてお買い上げいただいたお客様とか持ち帰りのお客様に「どれでも好きなイス、もって帰ってください。」てことにすると喜んでもって帰っていただけます。文字通り「損して得とれ」です・・。
2015/03/08(日) 08:21:40 | シャチョウ・・ | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugendou24.blog47.fc2.com/tb.php/1207-06ab631c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック