リサイクルショップ無限堂大阪店店長の公開日誌

吹田市江坂のオフィス家具、厨房機器、家具家電等の買取販売をしている大型リサイクルショップ無限堂。                                    大阪店店長の日常の出来事やお徳な中古商品をご紹介しています。
先月末に愛知店にて全体リーダーミーティングが行われ、社長から指示があったのでかってに今月は社内事故予防月間にしました!

何をするかと言うと、社内で危険な箇所や事故が起こりそうな要因を探して、事前に予防しよう!って感じです!

そんな事を言ってたら厨房リーダーから1Fのリフトのドアが危ないとの指摘が!



隙間が広いので子供が手を入れたりすると・・・

なるほど~!確かに危ないですね~!

他の階はお客さんが近づかない場所にドアがあるのですが、1Fは売り場のメイン通路にあり、一般のお客さんが多いですしね~!

わかりました!やりましょう!

って事でネットでカーテン注文して取り付けました!



なかなかいい感じです!

こんな感じで色々やっていきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugendou24.blog47.fc2.com/tb.php/1130-4de40feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック