リサイクルショップ無限堂大阪店店長の公開日誌

吹田市江坂のオフィス家具、厨房機器、家具家電等の買取販売をしている大型リサイクルショップ無限堂。                                    大阪店店長の日常の出来事やお徳な中古商品をご紹介しています。
なんと液晶テレビ?を3台も引き取ってきました!



それもなんとタダで貰ってきました!

な~んてそんなうまい話があるわけないですよね~!

実はこの液晶テレビ?は全て偽物です!

同業者さんが閉店することになり、売れ残った商品を買取りに行った際に、テレビボードの展示用に使っていたこの偽液晶テレビを貰ってきました!

いや~!なかなかの完成度でパッと見ではわかりませんよ!

以前僕が作ったハリボテ液晶テレビとは大違いです!

って事で偽液晶テレビは当店自家用非売品となりますので販売は致しません!

本物は色々販売してますのでご来店お待ちしております!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugendou24.blog47.fc2.com/tb.php/1112-712d25d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック